【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2008.03.31
XML
カテゴリ:USJの話
今日は、3年間同じ職場で働いた…女医のmihoちゃんとUSJに行きました。

何回かUSJには一緒に来ているんだけど…。
私ってば…ウキウキ雨女じゃないですか。
ことごとく雨を降らして来たので、mihoちゃんはろくにShowも見れてなかったのです。

で…本日もかなり天気予報は怪しゅうございましたが…。
何とか晴れましたので、15時からトワイライトパスで乗り込みました。

16時
3月より始まった…ファンタスティックワールド

イイ

USJって、基本的にパレードのキャラクターって(セサミ以外)リアルじゃないですか。
可愛いとは決して言えず、どちらか言えば怖かったり…。
ハロウィンは子ども泣き出すでしょ。

で…ファンタスティックワールドもリアルな動物達が繰り広げるShowなんですが。

Showのメッセージが…イイ

2人ともこのShowに癒されてしまいました。
USJは、社会生活に疲れた大人が癒されに行くところです。

2人ぽわ~んと優しい気持ちにされたところで。

★セサミストリートのDanceShow
ここでも、セサミのキャラクターの可愛さに…さらに癒され。

★ヒップホップハイスクール
残念ながら私の大好きなジュジュ君はメンバーではありませんでした。
でも…ジュジュ君の制服姿なんて見たら…鼻血です。

またしても~陽気なおじさんDJとハイスクールDancerにヤラレた。
2人してノリノリに踊りました。

★イマジン
で…THE BEATLESの曲にのってさらにノリノリになり。
いつもの『僕ちん』を今までにない至近距離にて撮影し→一斉送信
次回…動画配信が決定になりました!


★ブルースブラザーズ

★オズゴーランド
本日、唯一乗ったアトラクションが…メリーゴーランド
本日は癒しのUSJですから。

★ピーター・パン
デッキ席の最前列で見ました。
ピ~ターピタピタパン…何回聞いても、フック船長のこの歌笑える。

この寒空の中、ピーター・パンは大空駆け巡り~。
私達は、指先の感覚を失い痺れちゃってるよぉ~。

ピーター・パン終了
ダッシュでUSJを出て、USJシティーの中華バイキングへgo!

それから2時間…食べ散らかし喋り散らかしてきました。
いやぁ~久しぶりのUSJはいいのぉ~。

mihoちゃんは、年齢は違えど同じ感覚で遊べる友達。
大学病院に戻っても、目指せ月1で遊ぼうと約束して別れました。


15時から23時まで…無駄なく遊び大満足です!

明日も夜勤…まだまだ春の夜長は続きます


写真は、ファンタスティックワールドに出てくる。
ホワイトタイガーの、『ラニ』のパンです!
これがねぇ~美味しかったのよ


4月からゴールドパスの除外日もなくなるので…どんどん行きましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 20:50:10
コメント(0) | コメントを書く
[USJの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.