【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2016.08.03
XML
カテゴリ:ABCクッキング
rblog-20160803175024-00.jpg

3年ぶりのABCクッキング
3年ぶりに作った、カマンベールチーズのウインナーパン
どうして、私が焼くパンは、いつも少し不細工
妹、大爆笑

rblog-20160803175024-01.jpg

お料理は、ラタトゥイユにキッシュ
お洒落で美味しそうに見えて、そんなに難しくない。
お家でも作ろう。

8月は仕事がお休みなので、ABCに通うことにしました。
その間、輝ちゃんは月極保育に預ける。
パパちゃんと輝ちゃんのトーク内容は。。。

パパ「輝ちゃん今日保育園だったのー?」
輝「うん。先生とこで車乗ってたの」
パパ「ママちゃんは、その間何してたの?」
輝「えぇっとねー。おべんきょう!」

お料理とパンのお勉強ということにしとこう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.03 17:51:25
コメント(0) | コメントを書く
[ABCクッキング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.