【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.03.26
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170326180225-00.jpg

大相撲大阪場所、中日を見にいって来ましたね。
輝ちゃんも去年よりも応援が上手になっていました。
初めての枡席での観戦。

rblog-20170326180225-01.jpg

稀勢の里が横綱になっての初場所。
残念ながら、豪栄道と白鵬はすでに休場。
勢は筆頭なので、なかなか星をあげれず。

rblog-20170326180225-02.jpg

そんな中、遠藤はなかなか調子を取り戻しているような感じでした。
稀勢の里か照ノ富士か。。。
さぁ、優勝決定戦までもつれた大阪場所。

立ち会い合わない

本割でも呼吸が合わない。。。。

稀勢の里が優勝かよー!!!!!!!!

新横綱の優勝は、22年ぶり貴ノ花以来ですってー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 18:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.