【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.03.28
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170328115023-00.jpg

3月11日に3歳5ヶ月になりました。
92.4cm. 15.4kg
2ヶ月で3mm大きくなりました。

rblog-20170328115023-01.jpg

お手伝いで卵割ったり、混ぜたり
ケーキを一緒に作ったりします。

rblog-20170328115023-02.jpg

じゃがいも向きにも挑戦しました。
包丁で、じゃがいもを切りましたが、私が指を切ったのを知っているので。
怖いそうです。

rblog-20170328115023-03.jpg

泉佐野までトーマスステーションに行ったり。
輝ちゃんと、レナちゃんの力関係が変わってきたようです。
やられっぱなしだった輝ちゃんが、最近はかなりの重さで叩いたり(;_;)

rblog-20170328221444-00.jpg

伊勢志摩ライナーに乗り、伊勢志摩旅行。
幼稚園前の仲良し記念旅行です。
いつも勝手させてくれるパパちゃんサンキュー♡

rblog-20170328221444-01.jpg

あーしゃんが春休みなので、実家にお泊まり行きまくり。
毎日どっかに行けると思ってる。
自由気ままな生活も、3歳5ヶ月で終わりだぞ。

4月12日
3歳6ヶ月になったら、入園式を迎えます。

rblog-20170328221444-02.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 22:16:41
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.