【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.06.12
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170612111452-00.jpg

名古屋に何をしに行ったのか。
そうです。
ミスチルの25周年ライブツアーの初日に参戦するためっす。

rblog-20170612111452-01.jpg

まさかの、子連れで参戦してしまったぁー!
輝ちゃん開演前に昼寝。
ややこしい場面もあったけれど。
他の席に座って離れないとか。。。
開演後、アンコールまでの3時間、よく頑張ってくれました。

rblog-20170612111452-02.jpg

パパを残して、先に2人でドームから出来てました。
「コンサート、カッコよかったねぇ。」
輝ちゃんは、そう言いました。
輝ちゃんは、お腹の中にいる時から、氷室さんに布袋さんに、GLAYに吉井和哉に、バッチリ英才教育済み。
まさかの初参戦ライブがミスチル。。。3歳でミスチル。
しかも名古屋ドーム。。。どこの親元に産まれるかって、大事やな( ̄∇ ̄)

rblog-20170612111452-03.jpg

ありがとう輝ちゃん
大好き大好き♡


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.12 11:16:05
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.