【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.07.14
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170714134146-00.jpg

1年お世話になったUSJの年パス
幼稚園の午前保育終わってから、行って来ましたー!
暑かったよ。
でも、夏の親子は毎日アツアツでしょ♡

rblog-20170714134146-01.jpg

14時インパ
ミニオンのウォーターパレード
妖怪体操
スヌーピーコースター×5連続
フライングスヌーピー
セサミの車
セサミの仲間と戯れる

rblog-20170714134146-02.jpg

モッピーダンス

rblog-20170714134146-03.jpg

セサミのボールプール
ビックバードの巣
クッキーモンスターの木
モッピーバルン
エルモのスケボー
キティのカップケーキ
19時アウパ

rblog-20170714134146-04.jpg

妖怪体操も上手になってた。
モッピーダンスもかなり上手になってた(o^^o)
めっちゃUSJを満喫した1年になりました。

次はいつ行くのかな?
もうしばらくいいだろ?ってくらい遊んだでしょ。
元はバッチリ取れてるはずだ!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.14 13:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.