【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.08.07
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170807213221-00.jpg

台風が絶対くると、わかってた朝
私の実習初日は休校にて、明日に持ち越し
でも、もう輝ちゃんと自分のお弁当は作っていたので
幼稚園に行ってもらいました(^ω^)

11:30
大阪市にも暴風警報が出て、幼稚園から電話あり
「お迎えに来てください」
電話を切ったと同時に、また電話が鳴る
レナを預かって欲しい
輝ちゃんのお迎えもあるので、さらに他のマンションママにHelp!
幼稚園のお友達も預かって、運良く小雨の中を帰宅しました。

台風が突撃してきた午後
マンションでは、子ども達も嵐のように走り周り
それはそれは楽しみました。

rblog-20170807213221-01.jpg

最終的に7家族集まって大賑わい(^ν^)
このマンションは、子育てに最適マンション♡
さぁ、明日からまた気持ちをリセットして、実習に行きます!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.07 21:34:49
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.