【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.08.12
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170812125604-00.jpg

水曜日
マイドーム大阪で開催されていた、文具メッセに行きました。
毎年行ってますが、3歳になれば色々経験できるようになりました。

「学習帳、新発売します。買ってね」

rblog-20170812125604-01.jpg

気に入ったには、NuRIE
細長いロール上の紙を塗り塗りしていきます。

rblog-20170812125604-02.jpg

#NuRIE
ハッシュタグでSNSに投稿したら
1500円のNuRIEブックをくれました。
大盤振る舞いです。って担当さん言ってました。
文具メッセすげー。

rblog-20170812125604-03.jpg

1回りして、もう一回きました。

rblog-20170812125604-04.jpg

壁に貼った紙
自由に描いていいよとか、好きよね。
なかなか食いついていたので、家でもやってみよ。

rblog-20170812125604-05.jpg

そして最後は米粉粘土
ポテトぶちゅーって出したり、こねこねしたり
完成したら持って帰っていいとか。
こちらも大盤振る舞いでした。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.12 13:02:14
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.