【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.09.16
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170916180220-00.jpg

台風が近づく雨の土曜日
急に涼しくなって秋っぽさを増したので
朝から、お家のドアを、ハロウィンデコシール貼り

rblog-20170916180220-01.jpg

もうすぐ4歳にもなると、自分でストーリーが作れる。
このミイラが木をを登る管理人にね。
コウモリは高く飛ぶからねぇ。
そんな事を言いながら、貼っていきます

rblog-20170916180220-02.jpg

上の方に貼るからと、足台を2つ重ねて背伸びして、夢中です。
なかなか集中してやるもんだなぁと、関心
セリアのデコシール(見本)と、全然違う世界観
それでも、これはこれで可愛い♡

rblog-20170916180220-03.jpg

オバケはお城に帰っていくんだってー。
お城の上にも飛んでるんだよー。

rblog-20170916180220-04.jpg

カボチャは、積み上がって積み上がって
その上に魔女がいて
音符の向きを教えたら、綺麗に並んで
輝ちゃんなりに、ストーリーを作れるように成長
母は感動♡
家のドア2枚がハロウィンデコになりました。

rblog-20170916180220-05.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.16 18:03:37
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.