【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.09.26
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20170926195929-00.jpg

カボチャが余ったので、ケーキにすることにしました。
卵を2つ割りますが、今回は上手にはいきませんでした。
でも、お好み焼きから発展させて、粉物の扱いは慣れてます。

rblog-20170926195929-01.jpg

カボチャを蒸してから、ミルクと一緒にミキサーでビューン
なかなか混ざらないもんですね。
でも楽しいそう。

rblog-20170926195929-02.jpg

混ぜるのも真剣です。
ぐりぐり混ぜます。
輝ちゃんのほっぺも美味しそう。
次の日に、カボチャ扱いでお弁当に持って行きました。

rblog-20170926195929-03.jpg

4歳のお誕生日は、自分でケーキを焼くんだってー。
楽しみぃ。
チョコレートクリームも作って、茶色いケーキにしようかな。

あぁ、もうすぐ4歳。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 20:01:00
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.