【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.10.06
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20171006155018-00.jpg

仕事終わりに「551のある時」覚えてしまい。
木曜、実家で日曜、火曜と551のお世話になりまくり。
さすがに今日までお世話になるわけにいかず。

「551のない時」を選択

結果、輝ちゃんの希望でお好み焼きになりました。
輝ちゃんがお好み焼きするからね!と、すっかりマスターな発言。
明日のお弁当にも入れて欲しいと要望があり。

rblog-20171006155018-02.jpg

「昨日はママちゃんが551を買ってこなかったから、お好み焼きしたのぉ」
と、お弁当の時間に言いそうやなぁ。。。
えぇやん、大阪生まれ大阪育ちやもんなぁ( ^ω^ )

ちなみに、今日のお弁当は、、、焼きそば弁当(笑)

rblog-20171006155018-03.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 15:58:19
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.