【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.10.14
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20171014165630-00.jpg

10月11日
輝ちゃん 4歳になりましたー。
夜な夜な、輝ちゃんが幼稚園で描いてきた絵をデコにアレンジ
凝った物を作る時間的な余裕もなく、でも輝ちゃんが喜ぶものを考えた結果
自分の作品で4歳を祝おうじゃないか!

rblog-20171014165630-01.jpg

自分のケーキは自分で焼くと張り切って!
チョコレートケーキ焼きましたよー。
卵グチャっから始まり、何となく作っている風になってるでしょ?

rblog-20171014165630-02.jpg

ママからは、京阪トーマスラッピング車
パパからは、総武線を買ってもらい嬉しそう。

パパも頑張って早く帰宅してくれて、近所のイタリアンへ行き
帰宅して輝ちゃんのケーキを食べました。

rblog-20171014165630-03.jpg

お片付けにうるさいのは変わらず。
最近は、自分で「ささっと服を選びまーす。」と言うようになり
しりとりが大好きになり
自分の気持ちを、自分の言葉で伝えられるようになり
幼稚園では、年中さん年長さんにも可愛がってもらい
朝はギリ起きやけど、幼稚園は嫌がらず

rblog-20171014165630-04.jpg

母は10月に入ってから充実し過ぎていて
忙しすぎて。。。いつ倒れてもおかしくないぜ( ̄▽ ̄)

相変わらずよく食べて
不死身の安定さで、いつも元気でいてくれて
ありがとう!
4歳の1年も、めっちゃめっちゃ楽しもうねぇ( ^ω^ )

rblog-20171014165630-05.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.14 17:28:31
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.