【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2017.10.29
XML
カテゴリ:育児日記
rblog-20171029152730-00.jpg

大阪市営地下鉄 千日前線のハロウィントレインカーニバルに参加してきました。
応募総数210組のうち、抽選で選ばれた25組!!
プレミアムじゃーん!!

rblog-20171029152730-01.jpg

電車の中でファッションショーをするのは、日本でもこのイベントだけだそうです。
入賞5組にも選ばれちゃいました( ^ω^ )
気合い入れて、お揃いのカボチャ購入して良かった!
なんばウォークで使える金券3000円もらっちゃった!

rblog-20171029152730-02.jpg

野田阪神の駅では、ダンスショーもあり、バケツにお菓子をもらい。
大阪のアートや音響の専門学校が参加してイベントを盛り上げ☆
子ども達は大喜びの1日なりました。

rblog-20171029152730-03.jpg

仮装のまま、なんばウォークを練り歩き
夕方の関テレのニュースにもガッツリ映っていたらしく
何人かに友人からメールをいただきました。

rblog-20171029152730-04.jpg

2017年 ハロウィンの素敵な思い出ができました( ◠‿◠ )
ちなみに、綾ちゃんが着ているナース服は、私の仕事着です(笑)

rblog-20171029152730-05.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 16:02:06
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.