【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2019.01.30
XML
カテゴリ:育児日記

26日(土) 22時 38.7℃の発熱あり 脈拍:120回/分
咳嗽なし 鼻汁なし 活気あり 食欲あり 夜間覚醒なし

27日(日) 38℃〜39.4℃の熱で1日経過
咳嗽なし 鼻汁なし 活気あり 食欲あり 夜間覚醒なし
脱水予防のために、ポカリスエットを飲ませる 嘔吐なし
1日、安静 テレビの前でゴロゴロ ダラダラ 昼寝なし

28日(月) 36.9℃に解熱 幼稚園には行きたがらず、休み
咳嗽なし 鼻汁なし 活気あり 食欲あり
どうしても、休みない仕事に同行してもらう 自転車と電車移動
元気だったので、日中は体温測定せず 入浴も通常通り
21時過ぎに就寝
23時頃 頻呼吸に気づき 脈拍132/回 38.8℃に熱再上昇あり
↓月曜撮影


29日(火) 朝から38.8℃ 夜間は、覚醒なく入眠 母は仕事を休ませてもらう
咳嗽なし 鼻汁なし 活気ややなし 食欲5割
食欲5割って言ってもね、スティックパン2本はいけるから。
幼稚園休み 🆚嵐と、ドラえもんで過ごす
16時頃、ピークにしんどかったのか、ややぐったり
ポカリスエット飲ませる 嘔吐なし
1日を通して38℃台で経過、夕食には食欲回復
21時半に就寝
2時 37.9℃を確認

30日(水) 36.9℃に解熱
咳嗽なし 鼻汁なし 活気あり 食欲あり
念のため幼稚園はお休み。。。元気にしてます。

この間、解熱剤及び、何の内服をさせる事なく、見守りの看護
発熱以外に症状がなく、活気・食欲共に低下なく
毎日インフルエンザの患者をみている私は、インフルエンザ否定的で
受診する気にならなかったんだよなぁ。

一般のママなら、どのタイミングで受診する?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.30 13:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.