【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2019.04.09
XML
カテゴリ:育児日記

そろそろ、公認心理師の受験申し込みが開始されます。
現任者受験をする私は、勤務していた病院に在職証明の書類を書いてもらわないといけない。

考えただけでも、ちょっと面倒くさい。

だって、500床ある総合病院で
職員数も多く
色々な書類に時間がかかっていたイメージがあるんだよ。

でも、それをもらわないことには受験もできない。
勉強も進まない。
やる気なかなかでない

お金かかる。。。出ていくもの、ぶっちゃけ気になる( ̄∀ ̄)

夜勤のバイトでも行くかなぁ。。。
なんて、思っちゃうんだなぁ。。。

輝さん、昨日、始業式で年長さんになりました。
短縮授業続きで、早帰りでべったり過ごしてます。
毎日、花見、ピクニック、花見!


輝ちゃんと、6回目の花見
穏やかな陽を浴びて、幸せな時間を過ごしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.09 09:44:21
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.