【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2020.03.02
XML
カテゴリ:育児日記
とうとう始りました。
全国一斉休校に休園ですよ。

医療業界、主婦ナースに大打撃ですよね。
医療崩壊するよね( ̄∀ ̄)

我が家も、輝ちゃんは今日から15日まで休み
「ママちゃんも、輝ちゃんの休みの間、お仕事お休みしてくれるの?」
聞くよね〜。

ママちゃんのお仕事は、こんな時こそ忙しくなる。。。というか
通常運転するだけで、忙しいんだよね。
まだまだインフルエンザの猛威も続いているからね。
輝ちゃんは、実家疎開です.°(ಗдಗ。)°.

実家疎開、3泊?
とか、喜んでいたけれど(笑)
しまじろうワーク持たせて、疎開させました。
本当に意味ある休校休園になればいいけれど。
その後、日本の経済は耐えられるのかしら?

妊婦でなければ、旅に出たわ。
行くとこないんだけど。
妊婦でなければ、旅に出るわ。
色んな意味で、この時期に妊婦であった事、感謝しとこ(笑)

自主的行動規制٩( 'ω' )و





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.02 09:11:09
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.