【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おチビちゃんの人生に悔いなし

おチビちゃんの人生に悔いなし

2020.03.09
XML
カテゴリ:おチビfamily

輝ちゃん実家疎開の間
夫婦の時間を満喫しております。
しかし、会話と言えば。。。開幕戦が延期になって残念だ。
何を楽しみにしたらいいんだ。
コロナのバカやろう。
色々キャンセル出たから、焼肉食べても何とかなるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


財布は何とかなっても
私のお腹の成長ぶりは、どうにもなりそうにない。。。((((;゚Д゚)))))))

妊娠22週
すでに腹囲は84cm
体重は4キロ増
うーん。。。あと、15週もあるんですけど_φ( ̄ー ̄ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.09 22:48:57
コメント(0) | コメントを書く
[おチビfamily] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.