126559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Aug 9, 2005
XML
テーマ:NFL(23)
カテゴリ:スポーツ
 東京ドームにNFLのプレシーズンマッチを見に行ってきました。今回はカップルシートっていう外野席のチケットを買った。前回見に行ったときに外野席が何気に一番見やすそうだな、と思ったからだ。
 今回は練習も見たかったので1時間前にはドームに行った。で、いざ外野席に行くと、席が狭すぎだろ、コレ。東京ドームは野球などで何度か行ったことがあったが、行くたびに普通の内野席に座ってさえ「何でこんなに狭いんだ?」って思ってたが、外野席はそんな内野席が広く思えるほどの劇的な狭さ。朝の埼京線より狭いかもしれない。いやマジで。っていうか最悪な環境の国立競技場の方がまだ広いかもしれない。いやマジで。
 幸い一度ドームに入ってしまえば各ゲートごとのチェックは皆無だったので、内野席で見ることにする。
 ただ今回の試合は外野側でのプレーが多かったため、この選択は失敗だったが、まぁ良いや。ビール飲んだりケンタッキー食べたり出来たし。それにヴィックのランが目の前で見れたのも良かった。
 試合は割愛して、練習はなかなか見ごたえがあった。コルツの方はパスのシチュエーションを何度も繰り返し、ファルコンズはランのシチュエーションを何度も繰り返していたのが興味深かった。
 特にコルツは30ヤード付近にレシーバーを10人くらい並べ、マニングがレシーバーを走りこませて、タッチダウンパスを次々に投げキャッチさせる練習を繰り返しやっていた。マニングは選手兼コーチ兼監督って感じで、練習中も指示を出したりしていた。恐らくダンジーもマニングには何も言えないだろうなって感じだった。
それにしてもコルツ次回からは埼玉スタジアムなどのサッカー場で開催できないものだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 12:25:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.