【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2011年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、被災地の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。


私事ながら、私は無事です。
私の周辺の人達から被害の話も聞かないので、ほどんど無事のようです。
災害から数日経ってからブログアップするのもアレかも知れませんが。


個人的には、地震でとても微細な被害がありましたが、それを「被害」などと言ったらバチが当たるくらい、微細な被害でした。
これは復興も終わって昔話としてこの災害を語れる頃になったら公開する事にします。


さて。
毎度の事ながら義援金サギが出ているそうで。
なんか、こう、すごく悲しい気持ちになります。

昨夜は暴走族が走っている音を聞いて、やはり悲しい気持ちになりました。
サギほどではないけど。


とりあえず、義援金は赤十字へ……かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 15時50分47秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ

構力入門24 力の合… New! ミカオ建築館さん

Happy*Happ… 木蓮.さん
思わず読みたくなる… aimyyさん
きたはらかずなのお… 北原香津奈さん

© Rakuten Group, Inc.