213737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岩塩おかあさんの部屋

岩塩おかあさんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

岩塩お母さん

岩塩お母さん

お気に入りブログ

体調崩した結果 VERY WHITEさん

ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
Sun Dancer Sun Dancerさん
いおり 日記 いおり anさん

コメント新着

いつもHappy。@ Re:39,6ド熱出しました(04/04) こんばんは。 高熱だったんですね。 お…
岩塩お母さん@ ありがとうございます こちらこそよろしくお願いいします。 勉…
いつもHappy@ Re:善き年の御挨拶申し上げます(01/02) 今年もよろしくお願い致します。 お結び…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマススペシャルイベント  (お手伝いしています )

「世界を癒す13人のおばあちゃん」
2004年、ある予言に導かれて世界の4つの方向から13人のグランマザーが集まりました。
13人のグランマザーたちは、先住民族のメディスン・ウーマンでありシャーマンです。

地球が病んでゆくことを、未来の子供たちのことを、グランマザーたちは心配しています。
ほんの数日の会議でグランマザーたちは、共通の目標とそれぞれが抱える地域的な問題に奉仕するため共に働くことを目指し、地球規模の新しい同盟を作ることに合意しました。
こうして結成されたのが「13人のグランマザー国際会議」です。

この映画は、13人のグランマザーたちの比類なき旅の軌跡のドキュメンタリー作品です。

そして今年10月、
13人のグランマザーたちが初来日されました!

名古屋でCOP10へのメッセージを発表、円卓会議、おわりのはじまりの祈りの和を開催。
鹿児島県の霧島と奄美大島では『13人のグランマザー第8回国際会議』が開催されました。

13人のグランマザーについては下記をご覧くださいませ
http://motherspirit.org/index.html


これからの七世代と、さらに続くこどもたちへの贈り物
      ~ つながる夢、いのち、人 ~
『ドキュメンタリー上映会&トークライブ2010』

【日程】 2010年12月25日(土)
【時間】 12:30~16:00 (開場 11:30)

【会場】クレオ大阪中央大ホール
大阪市天王寺区上汐5-6-25
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘駅 1,2番出口徒歩5分

【定員】 1000名
【参加費】一般・学生 前売2000円 当日3000円
       小学生   前売1000円 当日2000円

<スケジュール>
第一部 映画上映会 『FOR THE NEXT 7 GENERATIONS 』  12:30~14:00
  邦題 「世界を癒す13人のおばあちゃん
    ~これからの七世代と、さらに続く子供たちへ~
休憩                  14:00~14:15
第二部 パネルディスカッション                14:15~15:15
 いのちの環主催 龍村ゆかり        「ネイティブスピリットへ還る」
 日本WHO協会理事長 関淳一      「発想の転換が未来を築く」
 日本熊森協会会長  森山まり子     「森の動物たちへのプレゼント」
 OIW実行委員会 副実行委員長 中橋政美  「国際交流と世界平和」
第三部 合唱・ゴスペル                   15:15~15:55 
あったかファミリー運動 
寺尾仁志氏 human note  
閉会のご挨拶          15:55~16:00

【主催】ガイアプロジェクトin 大阪 実行委員会
【共催】 あったかファミリー運動 苑遊会  【協力】human note
【後援】 日本熊森協会

詳しくは下記をご覧ください
http://gaia.gakumu.com/fwd3/xmas

この映画や情報は今年中に伝えないといけないと、強く感じて強引に企画をしております。
多くの方に知っていただきたい思っています。( くわっちさんより)

12月25日、お手伝い募集しています、ご一緒してください









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 06時54分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X