242783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロドラマーを目指していた48歳オヤジの『セカンドライフをどう生きる!?』

プロドラマーを目指していた48歳オヤジの『セカンドライフをどう生きる!?』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ息子っユウキ♪

ドラ息子っユウキ♪

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(205)

ドラム

(65)

パンデイロ

(3)

バンド

(6)

激辛

(5)

引っ越し

(2)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2024/01/01
XML
カテゴリ:日記


​​​​​​​​​​​​​『乃木坂46』『櫻坂46』が出ている紅白歌合戦を中心にザッピングしつつ、ネットでニュースを読み漁ってたら、あっという間に新年を迎えてしまいました・・・(゚∇゚ ;)アレッ!?


改めまして、
2024年、あけましておめでとうございます♪


今年の3月からなんと、
本格的な『乃木坂46』のヲタとなったアタシ (#^.^#)

とは言っても、あくまで​ライトなヲタ​ですよ!?

(命を賭けて乃木坂を推しているヲタの方々に比べたら、月とスッポン。
 ヲタの方々を尊敬しております♪)


元々は、白石麻衣さんのファンでして、、、あと知っている方は、西野七瀬さん・松村沙友里さん・齋藤飛鳥さん・生田絵梨花さん・秋元真夏さんくらいで、だったかな・・・

曲も『インフルエンサー』と『シンクロニシティ』くらいしか知らなかった・・・


『乃木坂工事中』の配信をYouTubeで見ていて「みんな、面白いなぁ~」という程度。


それが去年、
2023年1月31日の​​​膝の大手術でほぼ寝たきりの生活。​​​

時間はたっぷりあるが何も動けない状況の中で、やはりやることといえばスマホで動画を見るということでした。


暇つぶしにYouTubeを見まくってたら、オススメで『乃木坂工事中』が出現!!

改めて見てみたら面白いこと面白いこと♪ (T▽T)アハハ!


配信してある動画、全部見ました!! なんせ時間だけはあるので(笑)



そしたらねぇ~、全然アイドルの世界って知らなかったけど、かなり過酷なんですね・・・★ びっくりしちゃった Σ(~ロ~;)エエッ


シングルのヒット祈願で、西野七瀬さんがマカオのメチャ高いタワー233mからのバンジージャンプとか、

これもヒット祈願で、遠藤さくらさんが日本一高いバンジー215mから飛ぶとか、

これもヒット祈願で、秋元真夏さん筆頭に数名が真冬に滝の氷瀑を登るとか、


「いやいや、これは大の大人でも無理でしょ!!」っていう難題を、

曲のヒット祈願のために!!

乃木坂を盛り上げるために!!

ボロボロに号泣しながらもやりこなす。という根性に心打たれました (゚◇゚;)ス,スゲー!!!


そしてそして、

これまで人前で歌ったこともない、何も世間を知らないかったか弱き女の子が、いきなり何万人という会場でパフォーマンスをするというとてもないプレッシャー。


(自分が昔、プロドラマーを目指してた20代の頃。
50名キャパくらいのライブバーで耳の肥えたお客さんが多数来るという状況でライブをすることになったとき、緊張のあまり手に力が全く入らなくなってスティックが握れない状態になりました。
相当ライブ慣れしていたハズなのに、どんなに意識しても力が入らなくて、かろうじて小指に引っ掛けて叩いて乗り切ったのを覚えてます。
50名くらいでこんな状況になったのに、いきなり何万人の前でパフォーマンスするなんて・・・たぶん気絶するでしょう(笑))


そのプレッシャーに押しつぶされそうになり泣き崩れているメンバーを、同期で助け合い励まし合い乗り越えていき、成長していくさまをみて、


あれっ!?  ハッキリとは分からないんだけど、、、

何か自分の中に欠けていた、、、いや、忘れていた、、、かな?


​何かにとてつない重要なものに乃木坂さんが気づかせてくれたんですよ!?​


そしたら。 そしたらね!!

プロドラマーを諦めた瞬間からポッカリと穴が開いてしまった心の中に、


​熱い何かがググっ、ググーーってこみ上げてきたんですよっ♪​

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!


そして、私は号泣していました・・・


あの瞬間から、

私は『乃木坂』という沼にハマってしまったのでしょう・・・



そして気が付けば、

こんなに写真集を買ってしまいました ( *^艸^)プププ





乃木坂のメンバーではない方もおられますが、坂道グループの中で『大好きっ!!』と感じた方のを片っ端に買ってしまいました☆

まさしく衝動買いですね (*^m^*) ムフッ


​もちろん、2月に発売される乃木坂5期生ちゃんの写真集も即予約しましたよ♪

しかも、今月は予約してた​梅澤美波さんの本​が届くな~☆​





えっ、48歳のオヤジが買うなって!?

えっ、キモいって!?


いやっ、いやらしい気持ちなんてこれっポッチもないですよ★

マジでっ Σ(ಠิωಠิ|||)  この目を見て信じて!


純粋に応援したいだけですって♪




自分の中で、『推しメンって誰なんだろう?』って何度も自問自答してみましたが・・・

全然決められませんでした(笑)


もうこうなったら、​箱推しですっ!!​​




最近ですねぇ~、

​櫻坂46さんの『承認欲求』にドハマりしてしまいまして・・・​


あの曲とダンスって、メチャクチャ​ロック​でしょ?

(乃木坂にはない曲調ですね)


​ハードロック好きな私としては、それに心魅かれてしまいまして・・・


​只今、櫻坂の沼にもドハマり中~!!​


ちなみに、日向坂46も気になってるの~(T△T)



​やめて、、、やめてくれ~!!

もう昔の自分には戻れない・・・


しばらく坂道グループからは逃れられない (///△///)イヤー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/01 08:59:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.