242622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロドラマーを目指していた48歳オヤジの『セカンドライフをどう生きる!?』

プロドラマーを目指していた48歳オヤジの『セカンドライフをどう生きる!?』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ息子っユウキ♪

ドラ息子っユウキ♪

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(205)

ドラム

(65)

パンデイロ

(3)

バンド

(6)

激辛

(5)

引っ越し

(2)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2022/04/25
XML
カテゴリ:日記
4月3日、久しぶりのバンドメンバーからの連絡​があってから、

たった一週間で『就職・引っ越し』が決まり、

怒涛のような日々を送っていますが、


週間天気予報を見ると、いかんせん天気が悪い★


家の2t車ダンプで荷物を運ぶので、雨が降ると荷物を運べない。

4月の最後の週、ほどんど雨やん!?


荷造りをしながら様子を見てたら、

4月28日と30日だけが晴れの予報☆


ここを逃してはいけない!?


ココを狙って段取りを組んでいきます!


大丈夫か? 

天気、変わるなよ ヽ(`Д´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/04/30 05:08:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.