223172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2017.09.16
XML
カテゴリ:美容もの
先日美容院に行った時
美容師さんと話したプチプラのシートパックが気になって
買ってみました

買ったシートパックは
Lu Lu Lun(ルルルン)のプレシャスWHITE
ルルルンの中では、さっぱりしていて年齢の高い人向きのようです
rblog-20170916072700-00.jpg

私も、若い頃は、そこそこ美容に気を使っていたと思うのですが、
結婚してから美容に気を配らなくなりまして雫
美容情報に全くウトイ

このルルルンなるもの、全く知らずしょんぼり
ルルルン、バリエーションがすごいっ
そして、とにかく安いっ
ほんと毎日使える安心価格です

使い心地は
たーっぷり液を含んでいて、お肌にぴたっと貼り付き、
気持ちいい

顔に貼り付けたままいろいろ家事をする人もいるかもしれませんが、
なんとなく液がたれてきそうな気がして
私は10分間ソファーに横たわっていました
気持ちいいー

その間音楽聞こうかと思ったけど
結局、あえて無音で10分
なんだか癒されたダブルハート
この癒され度だけでも、充分為になりました上向き矢印

シートの使用感は、
剥がした後はべたつき感がありますけど
乾くとそうでもなく
翌朝はいい感じですべすべしてました

今の美容師さんが美容に詳しい人で
いろいろ話しているうちに興味が湧き
私にも、今、ささやかな美容ブームが訪れています


LuLuLun(ルルルン) ルルルンプレシャスW2 7枚入【楽天24】

ランキングに参加しています緑ハート
クリックしていただけるとうれしいです下矢印

丁寧な暮らしブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 12:50:32
コメント(0) | コメントを書く
[美容もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.