223164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロjinjin's home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シロjinjin

シロjinjin

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません
2017.09.17
XML
家ではどんなスリッパ履いていますか?
私は、今回はチェレンジ的に、携帯用のスリッパを家用にしてみました

スリッパって
ペタペタ歩きというか
すりすり歩きというか
引きずり歩きというか
なんか独特な歩き方になります

家の中でも素足 or 普通の靴みたいに歩きたいなあと思って、
「そうだ!足にフィットする携帯スリッパはどうだろう?」と思ったのです

今までは、​ストレッチスリッパ​とちょっとフサフサしたスリッパを交互に使っていたのですが、
フサフサの方がだいぶへたってきたので、
今朝、朝イチでニトリに行ったついでに買ってきました
これです下矢印

rblog-20170917132727-00.jpg

携帯用スリッパって薄手のものが多いですけど、
これはちょっと厚ぼったくて、いい感じ

家の中でガンガン履くのだから、薄いのはさすがにちょっとね雫
家の中、さくさく歩けそう赤ハート

今朝ニトリに行ったのは、子供たちの布団を新しくしようと思って下見だったのです
いろいろ見ているうち
というか、見本を触りまくっているうち
結局、点で支える布団が気に入ったのですが・・・

点で支えるといえば、ムアツ布団
そしてパパと私の布団はムアツ布団
だったら、いっそ、様子がわかっているムアツ布団の方が間違いないか?と
売り場でしばし考えてしまい
結局、今朝は、購入見送りバイバイ

買い物はよく考えてからですねウィンク

ランキングに参加しています緑ハート
できましたら、クリックよろしくお願いします下矢印

丁寧な暮らしブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.17 07:29:26
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ小物(家事・美容以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.