000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:子供の事

先日、郵便受けに入っていた

おためしのCD-ROM

2010-01-29 14:28:08

BE-GO Global

 

進研ゼミでおなじみのベネッセコーポレーションからでている

子供向け英語教材です !

 

さすがと思わせるほどよく出来ていて

レストランの店員になって注文を聞いたり

写真のキャラクターを街中から選んだり

 

ペットに名前をつけて育てたり

 すべて英語で話しかけてくるので

ヒアリングの練習にもなります。

 

問題が解けたらコインがもらえて

ペットにえさを買ってあげたり、

コインで自分の分身のキャラの服を買ったり

部屋の家具を買ったり・・・

 

子供は楽しくてたまらないみたいです。

 

これだけ楽しんでくれたら親として

入会してみようかな?って感じになってしまうから不思議ですね。

さすが

ベネッセさんウィンク

 

 

 今日の歩数歩く人

11854歩

今月平均歩数 11940歩

今月30万歩達成しました。オーケー

歩行距離 8092.9m

1.27.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 14時43分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

鹿児島市 平川動物… New! rk工房さん

ソラシドエアが4年ぶ… New! mo_richさん

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

46日目 ポルトガ… New! アジアの星一番Ver4さん

さあくる笑夢の実力… えむ5678さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.