816086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月28日
XML
カテゴリ:子供の事

今日の歩数は10470歩

今日のウォーキングは5km。 歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

シロクマの住んでいる地域もたくさん田んぼがあります。

こちらの田んぼでも田植えが終わったようです。スマイル

今日の水分補給はこちら。下矢印 おーいお茶 88円

2

伊藤園の「おーいお茶」に野菜栽培セットなるものが付いています。

「サラダ菜」「スイートバジル」「ネギ」「パセリ」「三つ葉」「リーフレタス」の6種類で

ペットボトルのキャップで育てるようです。

今日は「ネギ」を購入し植えてみました。下矢印5

お茶に付いているおまけに弱いです。!!

ひよこ

ひよこ

ひよこ 

帰宅した長女が少し元気がない。。。。。

先週までの期末テストの疲れか・・・

聞いてみたら

長女の好きなジャニーズのとあるグループの1人(16歳)が

喫煙でグループを辞める事になったようです。

最近Mステやバラエティーにも出演し

知名度も少しづつアップ上矢印上矢印してきていて

私も少なからず応援していました。

それも新曲の発売数日前・・・・・。

タバコに 

興味を持つ気持ちも分かりますが駄目なものは駄目ですね。怒ってる

 

メンバーは今後9人で活動を続けるようです。。。

 

 

 

天気晴れ晴れ   気温30.6/25.5

6.28.JPG

6.28.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 17時40分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

鹿児島市 平川動物… New! rk工房さん

ソラシドエアが4年ぶ… New! mo_richさん

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

46日目 ポルトガ… New! アジアの星一番Ver4さん

さあくる笑夢の実力… えむ5678さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.