814689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月25日
XML
カテゴリ:株主優待と株

 今日は25日で給料日。賞金

私の保有株の中で1番成績が悪い

不良債権のダイエー株が

先週のストップ高以来調子が良いです。

これまでは丸紅、イオンの順での株主構成でしたが

どうやらイオンが丸紅の保有株を数パーセント残して買い取り

ダイエー再建の舵取りをするようです。!!

この事による期待感から株価も出来高を伴って上昇して来ています。

イオンに比べたらダイエーは閑散としていますもんね~。 

 スマイル

株価が上げてきたら嬉しくなりますね。オーケー

 

 

星

 

 

子供達は明日から春休みでそれぞれ成績表を持って帰ってきました。

低学年の頃は自分から進んで見せてくれましたが

最近はこちらから聞かないと見せてくれません。

そんなに怒らないのにな~

ウィンク

春休みは意外と短くて13日しかありませんが

私のPCを使う時間が短くなるのでブログのアップも遅れ気味になりそうです。

ウィンク 

 


今日は武庫川の新幹線より北側をウォーク!!

DSC_2737

 今日の歩数 16402歩

年間平均歩数上矢印15104歩

3月平均歩数下矢印17198歩

天気くもりくもり 気温13.3/10.3

3.25.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月28日 16時43分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待と株] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

1月3日の火災で被災… New! mo_richさん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.