814666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月23日
XML
カテゴリ:株主優待と株

あまちゃん風に言うなら

「じぇじぇじぇじぇ~」です。!!

今日は日経平均が1143円も下げました。

歴代11位の下げ幅のようで

ずぶんの口座も1割ほど下げていました。ショック

上げたものは下がる、下がったモノはいつかは上がると気長に考えています。

 星

 

こういう日は歩くしかありませんね~。歩く人歩く人

DSC_3459

先日通った時に耕された田に水が引かれ

今日は田植えが終わっていました。

スマイル

阪神間でも人口増加が著しい西宮市ですが

写真の様に水田もまだまだたくさんあり。。

のどかな一面も。。癒されます。。。

 ウィンク

 

今日の歩数 10431歩

年間平均歩数下矢印15254歩

5.23.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 15時29分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[株主優待と株] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

アメブロ銘柄【4/28… New! えむ5678さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.