814638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月09日
XML
カテゴリ:株主優待と株

2
今日は晴天晴れの桑畑クラブをウォーキング。歩く人

 

東京オリンピック開催の決定で沈んでいた我がシロクマファンドの株価が上がってきました。

今日の日経平均は大幅に上昇上矢印上矢印

値上がり率上位は、インフラ工事で業績アップから建設業、

客員増でホテル業、都内に資産を持つ不動産業等が上がっているようです。スマイル

 

私の資産の約〇割を占めるPMO(3251)も不動産業って事で注目されているようです。

株価はまさに人気投票ですね。スマイル

この前までは沈黙していたのに。。材料一つで変わってしまいます。

取りあえず買い値まで早い復活してほしいです。ウィンク

今日は涼しくていい天気 晴れ

9月9日で19999歩を狙っていましたが2歩足りませんでした。

 

今日の歩数 19997歩  年間平均歩数上矢印14956歩

天気くもり晴れ  気温29.4/21.1

9.9








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月11日 19時28分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待と株] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

アメブロ銘柄【4/28… New! えむ5678さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.