815153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月12日
XML
カテゴリ:家族でお出かけ記

3学期が始まって直ぐですが子供達は3日登校して3連休と羨ましい限りです。うっしっし

娘を連れて「伊丹スカイパーク」へやってきました。

ここは伊丹空港〔大阪空港〕真横にあり子供は遊具で遊び大人はゆっくりと飛行機を眺める。そんな場所です。ウィンク

DSC_5251

遊具はそんなに多くはありませんが傾いたジャングルジムネットの遊具
DSC_5262

ネットの遊具は子供たちが中に入るとトンネルのような作りです。TV番組のVS嵐のジャングルジムのような感じ2m四方の部屋や1m四方の部屋が子供が通れる直径1m位の通路でそれぞれ繋がっています。楽しい迷路です。
DSC_5276

他にローラーコースター、噴水もあります。

気温は1ケタで子供は元気ですが大人は寒い~しょんぼり
DSC_5285

ネットの遊具の上は見晴らし晴れがよく離陸・着陸する飛行機飛行機が良く見える場所です。

DSC_5287

DSC_5289

DSC_5291

DSC_5296

DSC_5297

DSC_5298

ここは

航空マニアでなくても機体が離陸する瞬間はカメラをついつい向けたくなる場所です。

スマイル

伊丹スカイパーク

〒664-0842 兵庫県伊丹市森本7丁目1-1

駐車場 20分100円でした。バイバイ

 

 

今日の歩数 15031歩  年間平均歩数下矢印16961歩

天気晴れ晴れ  気温8.1/1.9
1.12






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月14日 17時28分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族でお出かけ記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

[32]門別~コスモバ… New! ぐ〜たら1号さん

連続ストップ高!ア… New! えむ5678さん

25日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

小田原の「大雄山最… New! 木昌1777さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.