814679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月22日
XML
カテゴリ:株主優待と株


今年初取得したイオン(8267)から返還金通知が届きました。!!

イオンの優待は半年ごと(今回は3月1日~8月31日)の期間にイオングループで使用した金額の3%がキャッシュバックされる優待です。この3%は保有株数に応じて変わってきます。

100~499株3%、500~999株4%、1000~2999株5%、3000株以上7%

100株保有なので少しずつでも買い増ししたいものです。うっしっし

CM141023-154836002

イオンモールは車で行く離れた場所にあるのですが

まもなく上場廃止のダイエーがイオンになれば使う機会は増えると思います。

返金金額が238円って事なので8000円程しか使っていませんね~。

マックスバリュ、マルナカ、他にも使える場所を勉強しとかないと。。。

ウィンク


今日の歩数 18610歩  年間平均歩数上矢印15857歩
10.22






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 16時32分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[株主優待と株] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

1月3日の火災で被災… New! mo_richさん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.