814667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月09日
XML
カテゴリ:株主優待と株

愛知県に上陸した台風18号は東海から北陸へ抜け被害をもたらして温帯低気圧になりました。

朝から仕事で大雨を覚悟していましたが降ったり止んだりの天気で思ったよりはマシでした。

赤道付近で起こる台風、例年より多い台風に何か危険を感じます。ショックショック

 

先週危険を感じた株価も本日は1343円の上げ。上向き矢印上向き矢印

21年7か月ぶりの事だそうです。計算すると1994年1~2月頃ですね。

調べて見たら1月28日㈮18757円→(1月31日㈪)20229円

1500円近く上げていました。

株には全く興味なかったころで全然覚えていません。ウィンク

 

乱高下はしばらく続きそうですね。。。

 

記録の為書いてみました。あっかんべー

 

今日の歩数 12556歩  年間平均歩数下矢印15648歩

天気雨くもり  気温24.6/20.9

9.9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月13日 05時05分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[株主優待と株] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

新装した「和幸」へ… New! 木昌1777さん

メリタテス(11)~福… New! ぐ〜たら1号さん

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

アメブロ銘柄【4/28… New! えむ5678さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.