348763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:外出


水曜日はレディースデイなので1000円。


チケットは2日前から買えるので、


水曜日の分の「マりと子犬の物語」の鑑賞券を子供の分と二人分、買ってきた。


自転車で30分くらいのところに映画館がある。


今日はお日様も雲に隠れている様子で、寒かった。




マリと子犬の物語は予告編をみただけで、ぐぐ~っと。


ハンカチ必携。



ついでに本屋によると、AERAが本日発売とでていたので、ちょっと立ち読み。


「母べえ」という映画が一月の下旬公開というページに目が留まった。


これ、見に行きたいかも。


山田洋二監督。昭和15年のお話だそう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 15:16:27
コメント(2) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.