349069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:ホメオ

こないだ駅の近くのお店で待ち合わせして、ピックアップしてくれたママ。


一歳のぼうやが可愛い!


講座が終わって、おうどん屋さんのランチに誘ってもらったけど、


息子が留守番なので、遠慮してしまった。


駅までの車の中で、次回もくるなら声掛けてねって言ってくれて、ありがた~い。


朝はいそがしいんだというので、


「そうか、いそがしいのに私のピックアップの約束じゃ悪いなあ。」と思って聞いていたら


なんと娘がいるっていうので、歳を聞くと高校2年生とか


え~~~そうなの~~~って思わず叫んでしまったわたし。


そんなふうに見えなかったし。


初めての子と思っていたと告白。


15歳も離れた姉弟。


みんなから孫っていわれているんだそうだ。


はあ。


実際一番上の義理のお子さんは結婚して1歳の子どもがいるから、孫もいるわけ。


う~ん面白い。



天然酵母パンも喜んでくれて。


1歳のぼうやはパンが大好き。それ以外はあまり食べずにおっぱいばっかりだそう。


それをちょっと心配しているママ。


男の子はわからないから~~とやっぱ新米ママのよう。




講座を主宰されている先生も6ヶ月だそうで、「いいないいな赤ちゃん」と、


一人ごきげんなわたし。


うん。素敵だ。嬉しいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 18:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[ホメオ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.