346670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML

全くのわたくしごとで、失礼します。



ASIA(エイジア)と言うグループの「DON'T CRY」が聞きたくて・・・


YOUTUBEも見たんだけど見当たらない。


片づけをしていて、箱を開けたらそこに、居ました。


「あ~~~~聞きたかったの。」


思わず、そのカセット!に言いましたよ。1983年ですよ。


まあなんて古い^^


ラジカセに掛けてみると、聞こえましたよ。



嬉しかった。懐かしかった。



エイジアのコンサート武道館行ったんですね。


「DON'T CRY」をライブで聞きたくて。


そしたら、来日直前にヴォーカルのジョンが脱退。


散々なコンサートだったような。


「DON'T CRY」聞けなかったし。


まあ、それももう思い出。


彼の声、好きです。


この「ALPHA」のアルバムは何度も何度も聞いたので、どの曲も好き。





「ALPHA」By ASIA

SIDE-A ALPHA
DON'T DRY
THE SMILE HAS LEFT YOUR EYES
MY OWN TIME(I'll DO WHAT I WANT)
THE HEAT GOES ON

SIDE-B BETA
EYE TO EYE
THE LAST TO KNOW
TRUE COLORS
MIDNIGHT SUN
OPEN YOUR EYES
DAYLIGHT


お付き合い有難うございました。


よっしゃ~って元気でましたわ。しびれましたわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 13:06:55
コメント(0) | コメントを書く
[ふと頭に浮かぶ歌・Song] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.