348749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:気づいたことメモ


はっきりしない天気が続きますが、


本日は図書館に行って「ハワイの秘法」と予約しましょ。


この間セミナーの帰りに図書館に寄ったら、検索しても「みつからない」って。


しょうがないから、家に帰って調べました。そしたら7月2日発売されたばかり。


それで、まだ、データがインプットされてなかったらしい。






ところで最近、わたしが自分を抑えられるようにちょっとだけなってきたなって


自分をほめちゃいたいんです。


また、戻っちゃうかもしれないけど・・・・う~~ん。


それと、息子とアイコンタクトをお互いきちっとして、


手ごたえあり。


とにかく細かいことを、ごちゃごちゃ言っていたのを、止めにして(簡単にできないが)


口を動かす代わりに自分が動くようにしています。


そう、動け動け、あんたが動くって言い聞かせながら。


言葉でなくて、息子が見ていても見ていなくても、動く。


ああ、体が動かないとだめなんだなあ。


わたしは動かなかった、いや、動けなかったのかも。


一つ一つが見えてきたような気がします。





そして、いろんなことに捉われなくなっていくような気がします。


心明るく、今までに起きたことは、私の成長のために起きたこと、よかったね。


ありがとね。と納得できるようになってきたんです。


ばらばらだったものが、一つに繋がってきました。


心穏やかになってきました。


目をつぶって・・・・・・・・・・・深呼吸。







では、一日を始めましょうか。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 06:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[気づいたことメモ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.