348265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
カテゴリ:家の中で。


字を書くのが、あまり好きでない息子が


年賀状を書き出した。


悪戦苦闘。


主人は何枚もないのでさっさか書いて投函した。


私はそれにくらべて、かなり枚数がある。


それを書かなくちゃ。


って思いながら


息子の年賀状の監督してます。


といっても、聞いてくることを答えるというスタンスで、口うるさいことはいってない。


息子が熱心に年賀状を描いている理由はなにかと考えると、


出さないと年賀状はこない。


これですな。


「ママになんでそんなに年賀状がくるの?」


「だって沢山書いているから。出さないとこないよ。」と私。


そういうところは負けず嫌い?


まあ、年に一度くらい自分から熱心にものを書くというのはいいことだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 22:51:42
コメント(0) | コメントを書く
[家の中で。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.