349121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
カテゴリ:外出



参拝してきました千葉の神社。


むこうに2時半くらいにつき、


4時過ぎには明るくなってきたので


参拝してきました。


渋滞にははまりたくないので、


その後すぐ戻ってきました。


うちに戻る前に、近くの神社にもお参り。


宮司さんは朝早いのにもうお勤めをしてらして。。


お話しすることができました。




いつもにこやかな宮司さんです。


もどったら、寝ようかなと思ったけど、


そうすると、リズムが狂いそうなので、


ちょっと仮眠して、いつものサイクルに戻りました。




主人は満足そうで、よかった。



ということで、もう9時には寝よう。


あと30分インプット作業して、、、、、


明日は息子と主人は主人の実家へ。


私はTODOをやります。



今日はぼよよ~んとして、ゆっくり動作でした。


にもかかわらず、睡魔は襲ってこなかったのが



不思議だわ。


ゆっくりゆっくり~~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 20:40:04
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.