348794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:本、雑誌から。
「ワクチントンデモ論」




ある助産婦ホメオパスが


さんざ不自然なことをしてきて、


子どもができたとたん、自然にっていうのは無理。


といっていたけど、


ちょいと耳が痛い私。


体の弱い私は、子どもをお腹に10月10日抱えている自信がなかった。


それで、まずは食事療法の研究から入ったわけ。


で、マクロに出会った。


その頃はもう徹底的に桜沢先生の本を読み漁り、漁った。


それから、料理教室も師範終了まで通った。


とまあ、徹底している。


そんでどのくらいの体内の毒が排泄されたかは、


知る芳もない。聞かないでほしい。


が、産後の6ヶ月悪夢(ほとんどノイローぜ状態)もなんとか乗り越え、


産後に体力が続かなかったらどうしようって心配も


なんとかクリアした。


ほんとにクリアしている。


自分は体が丈夫でないって、意識しているから、


気をつけているから、なんとかなっている。


わたしが、マクロに出会い、


今、ホメオパシーを勉強しているのも、


きっと体が弱いから。


自分を守るためと思う。




話がそれた、、、、けれど、
「ワクチンドンデモ論」ということで、


熱はなぜでるのか。通常の免疫反応でのパターン。
ワクチンを(体が)異物と認識(意識)するには。異物を出す時の反応パターン
子どもの病気と役割
免疫システム
不自然なもの異種タンパクと化学物質を含むワクチン


などマインドマップ化していた。



うちの子はワクチンを打っていない。


任意になったとわかったから。


なんで任意になったか。


それは副作用の被害が多く、、、、賠償問題が続いているためと思う。


うちの下に住んでいた人が


子どもが脳炎にかかり、脳が小さくなったので、歩くこともできなくなった。


それで、世田谷の小児科病院の近くに引っ越していった。


今思うと、、、、、たぶんワクチンだったんだろう。


不自然な食べ物、不自然なワクチン、、、不自然なものは


体にきつい。


いやいや私が体が弱いのも、24回くらいワクチンを打ったせい。


とわかったが、今となっては遅い?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 23:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[本、雑誌から。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.