586829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然生活

自然生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

A&F自然生活

A&F自然生活

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008/01/17
XML
カテゴリ:四季の彩り
 冬の日本海。それほどの荒れではないが、離岸堤に白く砕ける波が懐かしい。子供の頃、台風が来るたびに荒れ狂う海岸の防波堤に立ち、波しぶきと波の華(海が荒れたときに波打ち際に発生する泡)でビショ濡れになりながら、山のような大波が轟音を立てて砕け散る様子をいつまでも眺めていたのを思い出す。親には内緒にしていたが、海に落ちたのが1回、波にさらわれかけたことが何度かある。こういった一見バカげた経験は大なり小なり誰にでもあると思うが、以外に大切なことのように思う。

日本海(山陰 美保湾)



日本海(山陰 美保湾)



テトラポットに砕ける波



テトラポットに砕ける波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/18 01:50:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[四季の彩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.