2922170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年09月06日
XML
お申込み、終了させていただきます<(_ _)>

ご参加の方は私に何を聞きたいか、やりたいか考えておいてくださいね^^


Facebookで始めた、「A Course In Miraclesにまたまたしつこく取り組む」
のおかげで、2013年の、この楽天の日記を振り返っております。

当時、息子はまだ中学生だったんですね。

私は基本、日記というものを書かない人生を送ってきたんですが

書いとくもんですね(笑)( ..)φメモメモ

いやね、終わったことばかりだからいいんだけどもさ、振り返らなくたって。

でも、「あーーー、そんな亀息子!居た居たーーー!」と

とっくに忘れてることばかりで、新鮮です。

特に、今は米国ー日本と親子で離れていて
彼が毎日どう過ごしているか、
何を考えてるのか、まったくわかりません。

男の子ってほーーーんと何も言ってこないです。

言ってくるとしたら「金がない」それだけ(笑)))))))
(じゃ、何か働けよ!小銭でもいいから稼げ!
ま、それどころじゃなかったんだろうけどね)(笑)


そのこと自体には慣れたし、その意味も受け止めてるし
自分で送り出したんだからそれでいい。

彼ももう二十歳を超えたのだから、それでいいんです。

でも、子どもから受け取る、こんな些細なことで私は楽しかったんだなー、と
振り返られて、書いておいて良かったです。

この場に感謝。

また、コースインミラクルズも、すごいよ、ほんと。

私はレッスン80番台なら3巡目のはずだが

だからわかることが多々。

そのことを少しでも伝えられるように
毎朝レッスンに向かえることは
本当に自分の為になっていると思います。

ではでは、最近ここもお留守がおおくて
(息子も留守なんで)
書くことも減りましたが・・・

あ!今の旦那のことでも書くか!(笑)
(この人もオモロイんだよな・・・)

ぼつぼつ書いていきますので、よろしくお願いいたします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月06日 23時57分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・ワーク] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.