3560448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、荒れ放題の庭の草むしりを少ししました。
この夏一度業者さんに草刈りしてもらったのですが・・・
なにせ、葛がひどい・・・
まるで侵略?
アメリカでは近年、グリーンモンスターと呼ばれているそうな・・・

なるほど・・・そうかも?
ここ数年のことなんです。猪が裏山の土手を激しく掘り崩しまくり・・・
その後いきなり激増した気がします。

で、昨日の夕方、気は付けていたのですが、地面を這うように伸びる葛のつるに足が絡まり・・・
派手にこけました・・・しかも、草むらの中にこけたならまだマシだったのでしょうが・・・
軒下の犬走のコンクリートの角に尻もちつく感じで倒れ込み・・・怪我しました(痛)

あまりの痛さに「ぎゃぁ~~~」と、声をあげたらば・・・車庫で洗車していたパパの罵声。

「アホかっムカッムカッムカッ 草刈りなんぞせんで良い!」

私の悲鳴以上の大声で怒鳴られました。

毎度のことですが・・・

私、本当に痛かったのに・・・怪我したのに・・・
パパは見に来るでもなし・・・どうした?とも言わず・・・


痛そうにしている私に目をかけるでもなく、ただただ怒られました。

これってあり???

そのうえに

「おまえは弱くてどんくさい、すぐに怪我するし・・・どむならん!」

と・・・

確かに私はどんくさいのかもしれません。体力もありません。
しかし、懸命に草刈りしてて遭遇したこと・・・

なのに・・・パパは怒鳴り、怒りまくりはしましたが・・・

ただの一言も、「怪我せんかったか?」とか「痛いんか?」とは聞いてもくれず、完全無視でした。


右手の小指と、左手首に切り傷とすりむき。左足首を捻ったか?腫れてはいないけどちと痛し。
左足ひざ下側面と臀部から太腿を強打・・・かなり腫れて大きな痣が2か所・・・椅子に座るのも左足を右足を乗せるように組むか、立ち膝してしか座れないほどに痛い・・・

でも、私、痛いと騒いだりしません。


怒られ続けるだけだもん。

あぁ~けして悪い夫ではないけれど・・・こんな時・・・

私って愛されてないんだなぁ~
な~んにも心配されないんだ・・・と、思ったら・・・

心が痛くて 足の痛みを忘れます(苦笑)

あはは・・・あまりな泣きっ面に蜂過ぎて・・・呆れ 開き直り 笑える気さえするかも・・・


買い置きの湿布もないし・・・数日で痛みや腫れが引きそうな感じではないので、朝一で医者へ行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月22日 07時20分15秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

21時(4)半額!海… New! りりぃ。さん

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

迅速に 4月26日 New! ララキャットさん

ともだちのあなただ… New! alisa.さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

コメント新着

ララキャット@ Re:Facebook(03/06) キッチやんは元気かな? ネット障害ってあ…
志津ママ@ エンスト新さんへ  おそらくニュース自体も過小報道、全世…
エンスト新@ Re:Facebook(03/06) おはようございます 自分はFacebookやって…
志津ママ@ せいやんせいやんさんへ こんばんは、お久しぶりです。懸賞当選で…
せいやんせいやん@ Re:生存確認(笑)(03/05) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.