3561525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直 私自身もけして空気が読めるほうではない自覚がありますが・・・
稲田さんより よほどマシだと思います。

先週末、福井市周辺では降り続く雪に交通網は完全にマヒしていました。新潟とか他の地域でも想定外の大雪でたくさんの被害が出てた夜に、網タイツさんは 12日の昼に北陸の大雪のことになんぞはまったく触れず、あちこちの新年祝賀会に出席したるんるん写真を多数アップした記事を書いておられました。

 どんだけ空気読めんのやろか?

福井選出の代議士として、あまりにも思慮が無さ過ぎ 不適格!!!と思ったのは私だけなのかなぁ?

連日の除雪で疲れ過ぎたのと 福井では新潟ほどの記録的な大雪ではなかったのに・・・
道路の除雪状況は惨憺たるもので 呆れ果てました。

よって これだけ。

後日書く気になったら詳しく書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月16日 03時06分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

お気に入りブログ

24H30倍×クーポン!無洗… New! りりぃ。さん

5日10時〜キハチの日… New! 一護くんさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

回転ずし行ってきた… New! くるみちゃん♪♪♪さん

愛のかたみ..♡ New! alisa.さん

コメント新着

ララキャット@ Re:Facebook(03/06) キッチやんは元気かな? ネット障害ってあ…
志津ママ@ エンスト新さんへ  おそらくニュース自体も過小報道、全世…
エンスト新@ Re:Facebook(03/06) おはようございます 自分はFacebookやって…
志津ママ@ せいやんせいやんさんへ こんばんは、お久しぶりです。懸賞当選で…
せいやんせいやん@ Re:生存確認(笑)(03/05) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.