3789493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月01日
XML
テーマ:お勧めの本(7380)
カテゴリ:ご飯パワー
行きつけのガソリンスタンドの事務所に置いてある雑誌の中に
ビッグコミック・オリジナルがあるんですよ。その中に、
玄米せんせいの弁当箱という作品があるのです。
これ、なかなかいいんですよ。単行本出ないかな?と思っていました。
そうしたら出たんですよ。
で、注文しました。
来月には第2巻が発売されます。
食の問題もたっくさん取り上げています。お勧めですよ?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 14時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

股関節の痛み はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
坊るす日記 くじょるぱんさん

© Rakuten Group, Inc.
X