3789425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML
カテゴリ:肉について
「大丈夫?」というより、食べない方が「大丈夫」なのですね?
夏バテによるスタミナ回復には肉?
いやいや、肉を食べない方が絶対に回復しますよ?

「あなたが、肉はぜったい必要な栄養源と
思っていたとすれば、明らかにそれは、
思いこまされてきた"妄想"に過ぎない。
情報化社会、IT革命などと言われるが、
国際的な巨大利権にとって
これくらいの情報操作は、朝飯前である」

と、述べるのは船瀬俊介さん。
肉食は癌にかかるリスクをすこぶる高めます。
癌にかかった方のおそらく95%は、
肉を日常的に(ほぼ毎日)食べてきたと思われます。
残りの5%はどういう方か?
おそらく牛乳・乳製品が原因でありましょう。
(他にもストレス、運動不足などの要因がありますが、
それらはここでは言及しませんでした)

肉はやめた方がいいですよ?
牛乳・乳製品は女性だったら乳ガンの原因となるようです。
男性でしたら、前立腺癌の原因となるようです。

「そんなことありえねぇ~」

そう思ったらご自分で検索して調べて下さいね?

【出典】
早く肉をやめないか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 21時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

股関節の痛み はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
坊るす日記 くじょるぱんさん

© Rakuten Group, Inc.
X