3789512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
「課税」という言葉はどうも好きになれません。
ですから、この「得る課税城田株」を摂取するのはお勧めしません。
だいたいにして乳酸菌飲料は砂糖や液糖が大量に
添加されているのでいけません。
課税は必要ありません。これ以上課税されたら
私どもサラリーマンはやってられません。
課税はやめましょう。さらに株も買えるほどの蓄えがないので、
私は城田株もやりません。
腸内細菌に課税は必要ありません。
城田株も必要ありません。
一番大切なことは、
お肉、牛乳・乳製品をやめることです。
ヨーグルトも乳製品です。やめましょう。
さらに、卵もやめるとなおいいですね?
魚介類も少な目にしたほうがいいですね?
さらに日本の発酵食品を摂りましょう。
どんな物があるか?
こんなにあるんですね~。

甘酒、飯寿司、うるか、鰹節、がん漬、魚醤、くさや、黒茶、
酒粕、味噌、塩辛、酒盗、醤油、酢、納豆、豆腐よう、
なれずし、鮒寿司、めふん
(ウィキペディアより)

そうしたら、腸内細菌は善玉菌優位になります。
「得る課税城田株」に投資する必要は全然ありませんよ?

長寿村・短命化の教訓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 21時08分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[牛乳・乳製品について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

股関節の痛み はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
坊るす日記 くじょるぱんさん

© Rakuten Group, Inc.
X