3789391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月20日
XML
一面広告を打っているのが多いですね。
しかも有名人を登場させている。
草刈民代とか三浦雄一郎とか・・・・。

まずは食に関して基本的なことを見直して欲しいです。
朝はパン食で昼は外食。
食品バランスを考えていろんな食品を摂る努力。
カルシウム補給をと思って牛乳を飲む。
「食べないと血管がボロボロになるよ」言われてそう思いこんで
肉を食べる。

そういう良くない食事を変えなかったら
サプリメントはあまり意味がありません。

正しい食事をしていればサプリメントは不要です。

ヒトは何を食べたら健康を維持できるのか?

「お勧め文献」
スキニービッチ世界最新最強!オーガニックダイエット

痩せる必要のない方にも読んでいただきたい最強の本です。

「トラバ先ブログ記事」
http://plaza.rakuten.co.jp/morikotu/diary/200902130000/
http://plaza.rakuten.co.jp/mkydmiya/diary/200902190000/
http://plaza.rakuten.co.jp/godkame/diary/200902170000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 19時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本人は何を摂るべきか?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

股関節の痛み はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
坊るす日記 くじょるぱんさん

© Rakuten Group, Inc.
X