778691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインアドバイザーの食卓

ワインアドバイザーの食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麺多浪

麺多浪

Freepage List

Favorite Blog

まぁまぁ博多ラーメ… New! ラーメンたんろんさん

きまぐれワインと自… ののみゃんさん
リキのワインよっぱ… riki268さん
キレイになれるワイ… テラっちさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
lunatic Asurendraさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん
子育て絵ブログ 『… マサ♪さん
明日もナース のりこssさん
ゆあさ醤油 ネーブル0141さん

Comments

麺多浪@ くくく やるな・・・ さすがは我が永遠のライバル
とり@ 惜しい! >「ざる担々」 >遊び倒したんねん! …
麺多浪@ 笑ったくらいで 出禁になど出来ん!! ・・・あら?と…
とり@ 出入り禁止になるかも >ばっは=BACH(ドイツ語)=小川 …
麺多浪@ 私は・・・ GW明けにでも 再訪してみます。 トッ…

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

2008年01月29日
XML
昨日、少し言い忘れておりました
昨日軽くふれた「ぬちまーす」の上に
以前御紹介した

売れっ子

つけてみそかけてみそ
チーズたまり醤油ドレッシング


を置いてます。

<つけてみそかけてみそ>(愛知)
味噌ベースの少し甘めの万能タレ
揚げ物、田楽、トースト、豆腐、味噌炒めなどにはそのまま
餃子・焼肉のタレ、煮物、キムチ鍋の隠し味にも
ちょっと気の利いた料理に仕上げてくれます。

<チーズたまり醤油ドレッシング>(静岡)
文字だけで濃厚さが伝わってくるドレッシング
ご期待に応えてくれるおいしさです。
何でも合うドレッシングですが
あっつあつのブロッコリー、ゆでたてのジュガイモとか
旨いですよ・・・(ハート)

おかげさまで、皆様に好評を頂いております
まだの方は、かなりのオススメ品なので
是非一度お試しくださいませー。


1/28 
チラシが終わった次の日なのに、
しかも冷たい雨が降ってるのに、結構…  ってな日

チラシなんか関係ねぃ。ですかね(^.^)

色々な理由があってきてくださる皆様に
感謝感謝の一日でした


さて、今日は
トン吉が「はなまる流グラタン」を作ってくれてました
大根のサラダもついてます。

大根、パリッと!

しかもこのグラタン
白菜、牡蠣、帆立が入っており
かなりボリューミーなグラタンで大満足でした

お酒は

サッポロラガー

「赤星」のふたつ名を持つ、サッポロの名物ビール
このしっかりとした苦味と
コーンスターチの微妙な香りが
なぜか色々な料理に合うのです。  (←なぜかって・・・)

コレ見たら
「ラガーなのにサッポロ?」っていう方がまだまだいらっしゃいます。
ラガーは、ビールの製法の呼び方です

だから、その気さえあれば
アサヒやサントリーが、ラガーを出すことも出来るのです。

ま、その場合は
キリン、サッポロを上回る出来のものを出さないといけないのですが…
(イメージ戦略で不利なので)


人気blogランキングへ

  ↑
npori.gifワンクリック・・・お願いしますー!

私のラーメンブログ
「ラーメンアドバイザーを目指して」が
ヤフーのラーメンブログ王決定戦
の最終選考に選ばれ、現在
一般の皆様による投票が行われております

(投票期間:2008年1月31日まで )

やり方は簡単
こちらに入っていただいて→ラーメンブログ王決定戦

私のブログ「ラーメンアドバイザーを目指して」を選んで
投票していただくだけ。


大変お手数ですが
よろしく御願いいたします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月29日 16時32分07秒
[今日は熱く食材を語りたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.