2853354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら日記

だらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おらがおじさん

おらがおじさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

おらがおじさん@ Re[1]:今日の日経平均(01/25) 桜桃梅さんへ >私は輸出関連株を一切持た…
桜桃梅@ Re:今日の日経平均(01/25) 私は輸出関連株を一切持たないので、今日…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2018年02月18日
XML

怪しい噂ぜんぶ体張って調べた (鉄人文庫シリーズ)

怪しい噂ぜんぶ体張って調べた
鉄人社編集部/編
シリーズ名鉄人文庫
出版社名鉄人社
発売日 2017年09月13日

本の内容

巷に広がる怪しい噂の数々。本書はそれらを編集部員やライターが自ら体を張って検証したものだ。悪徳業者の実態から、疑惑のサービス、有名都市伝説の中身まで。誰もが気になるあの噂の真相全23本!月刊『裏モノJAPAN』の人気ルポを収録した、文庫オリジナル作品!

目次

1章 怪しい噂・事件を徹底検証(インチキを暴け!有名手相占い師は特殊メイクで別人に変装しても同じ結果を出すのか
口コミ☆一つの宿に泊まる
バイト誌で気になる和気あいあい系職場の真実 ほか)
2章 いかがわしい奴らを追え(東京・上野 昏睡ぼったくりバーの恐るべき手口
熱海を走る傍若無人タクシーに喝!
投書オバハン、あんたはさほどに人格者なのか? ほか)
3章 怪しいサービス・金儲けの裏側を暴く(花粉レーザー手術で鼻グズグズをぶっ飛ばせ!
開運ブレスレットの広告のパチスロ月収200万男 貧乏のなりで発見!
UFOキャッチャー握力調整のカラクリ解明! ほか)

・祭りでよく見る「ひもクジ」露天商
 ひもの数だけ全部買って、一気にひく・・・
 やっぱり、大物にはつながっていないとか。
・競馬の一番人気2倍以上、倍倍で当たるまで
 買い続け・・・3回続けて成功、勝ち逃げとか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月18日 04時26分33秒
[今日どんな本をよみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.