2854860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら日記

だらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おらがおじさん

おらがおじさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

おらがおじさん@ Re[1]:今日の日経平均(01/25) 桜桃梅さんへ >私は輸出関連株を一切持た…
桜桃梅@ Re:今日の日経平均(01/25) 私は輸出関連株を一切持たないので、今日…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2019年02月22日
XML

証言バブル伝説 日本を躍らせた史上最大の饗宴 [ 別冊宝島編集部 ]

証言バブル伝説 日本を躍らせた史上最大の饗宴
別冊宝島編集部/編
出版社名宝島社
発売日 2018年03月29日

本の内容

1980年代後半に現出した戦後最大の好景気「バブル時代」。株価と地価の異常高騰は多くの人間の人生を狂わせた。「伝説の時代」を生きた当事者たちがいまここに証言を寄せる。
目次経済事件「勝利の請負人」から脱原発弁護士へ 「バブル企業の用心棒」河合弘之弁護士が見た事件の主役たちの素顔
バブル崩壊を象徴した巨大証券会社の突然死 それは、あまりに「突然」に―元「山一證券」トップ営業マンが語る「倒産当日」ドキュメント
バブルに散った風雲児の「それから」 投資ジャーナル事件「中江滋樹」が初めて語った「倉田まり子」と「放火事件」
「クラブ順子」50年のハイライトシーン回想 銀座伝説のクラブ田村順子ママが語った「銀座のバブル時代」
バブル時代の「視聴率王者」とその伝説 露木茂アナウンサーの回想 黄金の80年代を彩った「フジテレビアナウンス部」
許永中と伊藤寿永光の絶頂と転落 戦後最大の経済事件「イトマン事件」が照射したバブル時代の意味と本質
俺たち「バブル入省組」―悲喜こもごもの人生 日本のトップエリート「大蔵官僚」1980代入省たちの「それから」
大手紙記者が見たメディアvs大蔵省の攻防戦 空前のバブル時代を生み出した「大蔵省支配」とその終焉
海外メディアがスクープした「雅子妃決定」 バブル時代の報道戦争 皇室メディアが奔走した皇太子「お妃報道」狂想曲
若貴同期・古市満朝氏が語った人生模様 「横綱」から「ヤクザ」まで 空前の「若貴ブーム」と「花の六三組」の現在〔ほか〕

・大きい目の字で書かれていました。
 メディアが報じた「お妃候補」たち、
 40人以上がリットアップされた表も載っていました。
 小和田雅子さんに 当選の文字が、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月22日 00時00分37秒
[今日どんな本をよみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.